Sony Music GROUP
募集要項応募方法よくある質問
募集要項
募集職種

各部門での一般事務・アシスタント
※契約社員または臨時社員として採用します。
本人の希望と適性を考慮の上、グループ各社に配属する場合があります。

※ソニーミュージックグループ採用情報ページの「新卒採用情報」「アルバイト採用情報」「中途採用情報」各ページに掲載の募集にも御応募いただけます。

応募資格
障害者手帳をお持ちの方、または申請予定の方
学歴:短大卒・専門卒以上

公共の交通機関で通勤可能な方

※通勤(車利用など)や選考、就業に関しての配慮につきましては、お申し出に基づき検討し、可能な範囲で個別に調整いたします。

【勤務地】 事業所:東京(市ヶ谷、乃木坂ほか)
【勤務時間】 9:30〜18:15(実労働時間:7時間45分)
【自動車通勤】 不可
【休日休暇】 年間休日130日、完全週休2日制(土・日)、
祝日、年末年始、慶弔休暇、
年次有給休暇(初年度15日※入社日により日割付与)、
リフレッシュホリデー制度あり
【保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【給与】 年俸制
中途採用 経験・能力を考慮し当社規定により優遇
【雇用実績】 上肢、下肢、心臓、視覚
応募方法はこちら